世界の王室

世界の王室ニュースとゴシップ、ファッションを画像付きでお届けしています。

笑顔和やかなデンマーク王室のメアリー王太子妃

princess-mary-denmark.jpg

慎み深い笑顔がしごく和やかな

デンマーク王室のメアリー王太子妃には、
単独公務で多忙な9月のよう。

子供4人の溌剌とした

Crown-Princess-Mary-sep.jpg

42歳の母は、

ネイビーブルーにフローラル・プリント
が色鮮やかなタイトドレスで、

首都コペンハーゲンの

Ny-Carlesberg-Glyptotek.jpg

ニイ・カールスベルグ・グリプトテク美術館
(Ny Carlsberg Glyptotek)にて

研究賞を2名に

prince-mary-museum.jpg

手渡す務めだった先週。

翌日の同市では、

princess-mary-lacedress.jpg

白レースのトップが爽やかな

ワンピースドレスと
真珠イヤリングのコーデで、
精神医学資金の会議に出席し、続く11日、
高齢者の孤独がテーマのシンポジウムにも参加。

昨年のメアリー王太子妃

mary-princess-reddress.jpg

英国で行われた投票で、

英キャサリン妃とは1%の差をつけ、
世界の王室で最もスタイリシュなプリンセス
の首位(68%)を飾ったお方で、

気を配っているエレガントかつ
大胆なカラー・コーディネションの装いが、
ファッション批評家陣にも受けている。