世界の王室

世界の王室ニュースとゴシップ、ファッションを画像付きでお届けしています。

オランダ王室:公務で多忙なマキシマ王妃とファッション

Queen-Maxima-abdij.jpg


オランダのミデルブルグで催された
フリーダム勲章儀式に出席のマキシマ王妃(44)。

この4年間で7度目の愛用となる
ツバの広いお気に入りのストローハットだった
オランダ王室の王妃には、

エレガンス主体で

Queen-Maxima-april.jpg

オールドファッション・スタイルの

フォーマルなガウンやドレスを特徴とした
ベルギー人デザイナー、エドゥアール・ヴァーミュレン
のプレタポルテ・ブティック、ナタン(Natan)より選抜した、
少々ぼったりの赤いワンピースドレス。

当日に夫や前女王とも

Queen-Maxima-school.jpg

同伴だったマキシマ王妃は翌日、

障害児たちの小学校、
ドロステンブルグを夫婦で訪れ、

朗らかなパーソナリティが満開か..

Queen-Maxima-primaryschool.jpg

子供達とのゲームでは
笑顔のオンパレードだったよう!