世界の王室

世界の王室ニュースとゴシップ、ファッションを画像付きでお届けしています。

英国王室: ロイヤル・アスコット

countess-of-wessex-ascot.jpg


ジェーン・テイラーの帽子かぶった
ロイヤル・アスコットで、当日のゴールド・カップに
輝いた持ち馬パリスの応援で興奮の叫び声を挙げたのは、
英国王室のウェセックス伯爵夫人(50)。sunglass.gif

ビッグ・デーでもあった

Queen-ascot2015.jpg

その伯爵夫人の姑、エリザベス2世なら、

上写真でも顕著に、ブリタニカ・ステイクで
3歳の持ち馬カペル・パスの負傷に心配を募らせたよう。ya.gif

出場させた持ち馬3頭のうち、

royal-ascot2015.jpg

ピーコックは2位、ダートマスは6位と、

競馬に情熱を注ぐ女王にとっては
万歳の笑顔までには届かなかった今年。

ワイン片手に興奮と歓声で

ascot2015.jpg

ジェスチャーも盛んだった

お疲れのレディー達には、競馬場の芝生で

royalascot.jpg

シエスタも心地よさそうだった恒例のイベント。

下写真の右は、

princess-beatrice-ascot.jpg

その芝生がスカートで

花の水差しが当日のハンドバッグだった、
ハッピーでふくよかそうな淑女!winkwink.gif

ベアトリス王女とユージェニー王女の姉妹も
父アンドルー王子と一緒だった。